人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっきゅんのしっぽ は さといも

竜子 Lv90


おこんばちわん。
アップデート直後はカオスでしたが、
今は快適なひなまつりイベントをすごして・・・・

いませんよぉぉぉぉx

忍耐は苦手なので、今年も変わらずなら
ということで早々に諦めました (`・ω・´)
役にたたずにすいません (`・ω・´)

おそらく前の人の後をがんばって付いて行けば、
難なくクリアは出来ると思います。

ちょっと竜子は竜が邪魔で足場が見えない感じに。
(´・ω・`) しょぼん

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


さて、今回の実装の目玉は
何と言っても猫魔装備ではないでしょうか!!!!!!

画像を見てからすごくほしくなって、
あばらん、初めてですがチャレンジしてみました!

竜子 Lv90_a0143655_2363127.jpg


あけるとどきどきしますよね。
ひとまず、2個だけ買って、
ためしにチャレンジしてみました。


竜子 Lv90_a0143655_237539.jpg



∑(´□`;)


あっけなくでました!

しかもフードは 無期限です!!!!!!

わぁぁぁい .+:。(●ゝω・)。゚+
絶対に10個ひいても出ないと思っていたので、
非常にうれしいです!!!!!

早速装備してみました。


竜子 Lv90_a0143655_2381016.jpg


じゃーん☆

前のアバタが猫耳だったので、違和感ないですね。
ちなみにこのフード、じつは可動式で、
立ち止まっていると耳が ピコピコ 動きます。

めちゃくちゃかわいいですよ。


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*



つりも堪能しました。

あまり大物を狙うと悲しいお知らせしかこず
イライラっとしてしまうかもしれませんが、
寝放置で余裕があるときに釣り放置しておけば
ほーんのすこしたまります☆

7日無料なので釣り竿大事にしましょう・・・


竜子 Lv90_a0143655_23103717.jpg


お隣はロキアさんです ^^
皆さんのアバタをじっくりみながら、
釣りも素敵ですね .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


さて、狩場なのですが、
ちょっと飽きていろいろウロウロはしていました。

エーデルシュタイン、武隆 をメインにうろついていましたが、
やっぱり スナモグラ がおいしかったです (`・ω・´)

エーデルシュタイン なら、鉱山の中の敵を、
武隆 なら、クエをこなしながら、余裕があればヒキュー を
狩るとまあまあうまかったです。

86過ぎてからはロイドに切り替えています。
チャットしながら狩っていれば、
一度死んでしまいましたが、
あっというまに90になりました。

個人的にC1がオススメです。
C2は被ダメが痛いですし、
狙っている人が多いので
場所取りが大変です><

竜子 Lv90_a0143655_23144297.jpg


90に成りまして、格好もかわりました。

竜子 Lv90_a0143655_2315159.jpg


思っていたより帽子がかわいかったです。
しかし、猫フード無期限があるので、
無敵です☆

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


目標は160ですので、
まだまだ先は長いですが、
春休みの間は就職活動と戦いながら、
レベルあげていきたいとおもいます。 ^^

それでわ
(`・ω・´)ノ ばいちゃ



by ame-tuti | 2011-02-26 23:16 | メイプル

ヘクタ(へっきゅん)の尻尾は、里芋以外の何者でもない を推進しています☆ 
by ame-tuti

最新の記事

竜子 Lv 138 (2
at 2011-09-04 10:46
竜子 Lv 138
at 2011-08-24 13:29
ふふふふふっかつ!
at 2011-08-19 23:58
竜子 Lv100
at 2011-04-22 11:18
竜子 Lv96
at 2011-04-17 12:31

本家

あめつちのうた



イラストサイト:版権・ネトゲ・創作 etc



中身の名前:色埴 ほへと



検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧