へっきゅんのしっぽ は さといも

竜子 Lv96


おこんばちわん
お久しぶりちゃんこです .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

就職活動でバタバタしており、なかなかINできずにいましたが、
早い内定を頂いたので、就職活動ゴールインしました!
ので、メイポもちょこちょこーっとまたINできるようになった次第です!

なのでまた竜子でのんびり頑張っていきまぁす モフモフ(´ω`*)


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


前回あたりの続きから ^^

だいぶ滞っていた竜クエを行いました。
ひとまず、双剣グループとの和解。

a0143655_1261426.gif


千火様ご乱心
もっとほかに表現方法はなかったのかネクソン ^p^

a0143655_127270.gif


双剣との対峙
こういう構図が個人的に好きです ^^
ゴクっと息を呑むような
じりっとした感じ。



その後、レベルアップも兼ねて、
エーデルシュタインクエを消化。

a0143655_1281624.gif


ちっちゃくて可愛いものには弱いです。
このまま鉱山イーターの子供を持ち帰ろうかと思いましたが、
クエが失敗するのはいやですので、
きちんと収めました ;;


a0143655_1291513.gif


あと、何の書か忘れたんですけれど、
(大事な部分が抜け落ちている
こんなものも出ました ^^



そして、うわさに聞いて、美味しいのかなと
不安でたまらないクリムゾンウッドにも行ってみました

a0143655_1210286.gif


まったく美味しくありませんでした ^p^
沸きのボスがうざあああああああああ
たしかにエルダーレイスだけなら
多少美味しいかもしれません。
けれど、往復やお薬のことを考えると、
エーデルシュタインやらマガチアのが
美味しいとおもいますよん ^^



あと、たまたま、猫さんも
猫魔無期限装備になったと聞いたので、
密会しました ^^(笑

a0143655_12122117.gif


猫だらけ モフモフ(´ω`*)

a0143655_12124054.gif


猫さんが優しい紳士のお心で、
私に無期限ローブをくださいました。
色的にローブが色違いになりました^^
オソロイー モフモフ(´ω`*)


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


さて、就活終了後、どうやらカードイベントがあっていたようで
INしてチャレンジしてみた次第が以降です^^

たしかにモンスターブックの仕様が変わっていましたねん
個人的に5枚集めてエピソードとかは
やりこみがあっておもしろいだろうなぁと思っていたのですが、
どうやら1枚のみで削除されたようです;;

新モンスターの追加もあったようです

a0143655_12153716.gif


ペペクイーンにおびえているイエティが
めっちゃかわいい。
力関係の縮図ですね ^p^

そうそう、ペペクイーン狩るために
エルナスをうろついておりましたら

書でましたー ジャンプ書10%

売っても駄目かなと思ったので、
アイゼンにつかってみました

a0143655_121715100.gif


ですよね^p^



そういえば、

a0143655_1219329.gif


性別が疑わしいキャラとして登場してしまったクロウたん。

a0143655_12194371.gif


最初は女言葉で あれ女の子かしらんと思ったら

a0143655_1220151.gif


彼? 男なのか? ん? となり
挙句の果てには

a0143655_12204594.gif


こんなことまで言われる始末。

結局男なのか女の子なのか 分からないままです ^p^

というか女の子キャラクターがでてきていないので、
そちらの台詞と混じっているのでしょうかね


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


カードクエ経由で、初めてエリンの森に行きましたー

a0143655_12221441.gif


癒し系BGMでかなり寝そうになったので、
元気があるときにクエ消化したいと思います^^


そして、カードクエでおキツネ様があったので、
早速レッツゴーですよ。
おキツネ大好きです。絵でも一度2009年に描きました^p^

a0143655_12235254.gif


お怒りオキツネCUTEです ^p^ もふもふしたい

a0143655_12244213.gif


人の言葉もきちんとしゃべるようになって、
琴はうれしいかぎりです ;;


あとは、鬼のカードさえそろえば、
下町は完了です。
ただ、大変そうなイメージをうけましたので、
しっかり頑張りたいと思います

a0143655_1226353.gif




☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


カードクエの途中で、タイマー狩り系のクエも頼まれていたので、
進めていくと、

a0143655_1227622.gif


ヒナを頂きました
そ、そ、そ、育てればいいんですか?
というわけでマスタークロノスさんを狩って、
時計虫集めていますが でなあああああああい

a0143655_12275738.gif


書のほうが先に出ましたよ ^p^

a0143655_12283778.gif


お、棒書だ。しかも10%
売っても(ry  なので、宿らないと思って、
レアアイテムケイグにつかってみました^^

a0143655_12292598.gif


えええええええええええええ ∑(´□`;)

ま、まぁ、一回失敗してるケイグだから、
これでトントン・・・か・・な?

にしてもなかなか集まらないので
イライラしつつ時計むし集まっただけ食べさせてみましたら、

a0143655_12304080.gif


成長したああああ .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

めっちゃかわいいので、もう少し頑張ってみます・・・



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


さて、レベルのほうは、96になりました。
竜は早いな・・・・ ^p^
100にして、新しいスキルがつかいたい次第です。
がんばりまーす

それでわ モフモフ(´ω`*)
このへんで バイチャ! (`・ω・´)ノ
[PR]



by ame-tuti | 2011-04-17 12:31 | メイプル

ヘクタ(へっきゅん)の尻尾は、里芋以外の何者でもない を推進しています☆ 
by ame-tuti
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
メイプル
未分類

最新の記事

竜子 Lv 138 (2
at 2011-09-04 10:46
竜子 Lv 138
at 2011-08-24 13:29
ふふふふふっかつ!
at 2011-08-19 23:58
竜子 Lv100
at 2011-04-22 11:18
竜子 Lv96
at 2011-04-17 12:31

本家

あめつちのうた



イラストサイト:版権・ネトゲ・創作 etc



中身の名前:色埴 ほへと



検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧