へっきゅんのしっぽ は さといも

竜子 Lv 138 (2

おこんばちわん ゚+.(・∀・).+゚.

最近はまたパッチパッチですね。
遅くまで公式オツカレサマデスなんですけど、
もっと事前に確認してから時間通りにできるように
頑張って欲しいかぎりです・・・

さて、まずは竜の話題。

また一匹新しく竜子をつくりました^^
根本元のIDが他なので他竜子です^^
最近パス抜きが周りに多くて、
メインID抜かれたらOUTですので、
もしもIDふっとバスことになっても
生き残る子を作ろうと思い立って作りました。

まぁのんびり暇なときにちょろっとレベルあげたりしてます^^

で、竜をもう一回はじめて面白かったことを・・・


赤ちゃん狼をひろってこい っていう初心者必須クエがあって、
今までホイホイとこなしていたのですが・・・


a0143655_10315596.gif



∑(´□`;)  これって豚じゃないのか・・・・・・・・・・・・・・

オチャメなのかそうじゃないのかミスなのか
わからないネクソンマジック・・・・


更に加えて


a0143655_10324252.gif



狼狼って豚じゃないか^^^^^^^^^^^^
何々、エヴァンの世界では、狼は豚なの?!
と思って、実物確認してみましたら、

a0143655_10333324.gif



普通に狼でした・・・ (`・ω・´)

これメイポ初めての人で素直な人だったら
間違えちゃうと思う・・・ (´・ω・`)


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


さて、最近はリリンにお熱でうs。

皆さんが海賊っこやシグナスを応援していても、
私は!リリン!

a0143655_10352739.gif


ぱぱぱぱぱぱらっちー の沸きを探してボコスカしたり、
適性レベルモンスターをバリバリかってます。

今は竜子でなく双剣子が主力で、
もうすぐ鳴き(Lv66 に追いつく勢いです ^p^

で、クエをすすめるとリリンちゃんが

a0143655_10372939.gif


a0143655_10374141.gif



琴さんのおなかをクリーンヒットするような言葉を
投げつけてくるので とまりません!!!!!!!


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


さて、ギルメン☆

昨日のことですが、みんなでジャクムにいきましたぁ^^

a0143655_10385483.gif



私のPCの画面の関係で全員入りきっていないと思いますが
もうしわけありません;;;;

でもでも、みんなでワイワイジャクムるほど楽しい仲良いギルドなのです。


そうそう、最近ジャクムでラグってフリーズすることが多かったので、
原因をもそもそリサーチしてもらったんですが、

・メモリ不足(1Gしかない
・グラフィック処理不足
・波のある無線ランの電波 ))

ということが判明しました^^
もうパソコン買いなおさないと上2つは治らないとのことなので、
もうのろのろ重たいジャクムでいくしかないみたいです ^p^

ホンテさんとかヴァンレオンさんとか、
重たくて処理落ちしそうだなぁ・・・;; こわぁい


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


さて、以下おまけです☆

゚+.(・∀・).+゚. 一応ここで ばいちゃっちゃ!











☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*



a0143655_10424676.gif



カードが両端に2枚・・・ でも同じものでした・・・
2枚でることもあるんですか・・ね?

」:」:」:」:」:」:」:」:」:」:」:」:」:」:」:」:」:」


a0143655_10432319.gif




外国人にあったような気分、そのあと >はい    いいえ を
求められた気がするので即効窓閉じました ^^^^^^


:」:」:」:」:」:」:」:」:」:」:」:」:」:」:」:」:」:」:」



a0143655_1045710.gif



しいさんのおねだりスリスリSS

これをみて毎回癒されてます ゚+.(・∀・).+゚.


:」:」:」:」:」:」:」:」:」:」:」:」:」:」:」:」:」:」:」
[PR]



by ame-tuti | 2011-09-04 10:46 | メイプル

ヘクタ(へっきゅん)の尻尾は、里芋以外の何者でもない を推進しています☆ 
by ame-tuti
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
メイプル
未分類

最新の記事

竜子 Lv 138 (2
at 2011-09-04 10:46
竜子 Lv 138
at 2011-08-24 13:29
ふふふふふっかつ!
at 2011-08-19 23:58
竜子 Lv100
at 2011-04-22 11:18
竜子 Lv96
at 2011-04-17 12:31

本家

あめつちのうた



イラストサイト:版権・ネトゲ・創作 etc



中身の名前:色埴 ほへと



検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧