へっきゅんのしっぽ は さといも

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧




Lv 56 83%


おこんばちわん。
チョコレートのなんちゃらが流行っていますね。
ちょろっと覗いてみたのですが、
一個一個渡さないといけないのが尺になって、
なんか諦めました ^p^(コイツ

●○●○●○●○●○●○●○●

さて、武陵で相変わらずレベル上げてました。

a0143655_21121258.jpg


おかげさまで56になりました!
うーん、やっぱりこのあたりになってくると
狩場が安定してくるので、
超~楽しい (●′ω`●)ポ♪

●○●○●○●○●○●○●○●

さて、
ロキアさんがイラストを描いたお礼に、
なにかくださるとのことで、
ちょろちょろと遊びに行きました・・・

a0143655_2113471.jpg


じゃーん!
クマ、。。。。クマ帽子!!
どうしてほしかったのが、わかったんですかΣ

というわけで、早速いただきました
.・'+ヾ(*´∀`)メ(´∀`*)ノ・'+.
ロキアさんありがとうございます♪

a0143655_21424052.jpg


つけてみると、
プロフィール欄飛び出す始末
でもかわいいのでいいのです^^

そして、加えて、
クマー椅子もいただきました・・・

a0143655_22432.jpg


うは・・・
霊魂ふたつ・・・
幸せ・・・・^^

生きていて良かったとおもいました
.・'+ヾ(*´∀`)メ(´∀`*)ノ・'+.

とってもお気に入りになりました、
ロキアさん本当にありがとうございました♪”

●○●○●○●○●○●○●○●

さて、
レベルも上がったので、
おいしいのかちょっとためしてみたかった、
ゴーレムのミニダンジョンにいってみました
スリーピーの隠しからいけるところです。

真ん中の段が安置ということで、
もりもり爆弾矢で狩ります。

も、も、も、

ものすごくおいしいです。
(●′ω`●)ポ♪ 幸せ

ありがたい経験値2倍をかけてもらい、
1時間で60%までたまりました

うわ・・・すごい・・・・

0% → 60% なんて
ひさびさかも・・・


ドロップは以下のとおりです。


a0143655_2271373.jpg


a0143655_2272134.jpg


バレンタインローズ2つ。

街中でばらまきましt (ry


a0143655_2275520.jpg


a0143655_228349.jpg


カード2枚


そして


a0143655_228157.jpg


ぉぉぉぉぉおおお
弓60%なのか、なのかなのかなのか・・・・・

と思ったのですが


a0143655_2285847.jpg



あああ 石弓 _| ̄|○

倉庫入り

ほしい方いましたらご連絡ください★(笑


●○●○●○●○●○●○●○●

こんなかんじです。

あとは、ちょこちょこ狩って、
83%までためました。

あともう少しで57なので、
がんばってかりまーす

●○●○●○●○●○●○●○●

以上です
.・'+ヾ(*´∀`)メ(´∀`*)ノ・'+.  バイチャ
[PR]



by ame-tuti | 2010-02-19 22:10 | メイプル

Lv 55 84%


おこんばちわん!
久々にメイポ日記なのですよ!

●○●○●○●○●○●○●○●

2月の頭に、ロキアさんが200になられました!
すばらしいですよね!
私のだいたい4倍くらいのレベルですよ(笑
みなに祝福されるロキアさんから、
幸せをおすそ分けしていただきました

a0143655_231107.jpg


ちょっと縮小しておりますが、
お名前をすべて隠せておりません、
まずい方いらしたら、ご一報ください。

私もみなさんから愛される人物になりたいですぅ

●○●○●○●○●○●○●○●


アバタが一新しました!

a0143655_2325796.jpg


頭:ウィディングティアラ?
耳:そのまま黒水晶
腕:リストバンド
服:なんだったかな見たまんまの黒字に赤い水玉のアバタ
靴:高下駄にーそ
マント : と り ちゃ ん ま ん と

頭から足先まで、
赤・黒統一になりました!
でも、そんなに意識せずに選んでいたのでびっくり

とりちゃんまんと、やばいです。かわいすぎです

a0143655_2352693.jpg


みてくれ、このがんばってついてきているトリちゃんを!
もうかわいすぎて、ひとりでも頑張れる


a0143655_236541.jpg


すわるとこんな感じです★

●○●○●○●○●○●○●○●

さて、呪いの人形クエをすませて、


a0143655_2361455.jpg



つのーれ氏にのって、
武陵で56にむけてかかしを狩ることに。

そうそう、途中でこんなもの拾いました

a0143655_2381573.jpg


赤がよかったなぁ(コラ


●○●○●○●○●○●○●○●

かかしからのドロップは以下のとおり

a0143655_2383853.jpg


a0143655_2385157.jpg


素早さ栗だけでした _| ̄|○

レベルも上がらずだったので、
がんばってあげるぞぉ

●○●○●○●○●○●○●○●

以上!
(*・ω・)ノ バイチャ
[PR]



by ame-tuti | 2010-02-16 23:09 | メイプル

ヘクタ(へっきゅん)の尻尾は、里芋以外の何者でもない を推進しています☆ 
by ame-tuti
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
メイプル
未分類

最新の記事

竜子 Lv 138 (2
at 2011-09-04 10:46
竜子 Lv 138
at 2011-08-24 13:29
ふふふふふっかつ!
at 2011-08-19 23:58
竜子 Lv100
at 2011-04-22 11:18
竜子 Lv96
at 2011-04-17 12:31

本家

あめつちのうた



イラストサイト:版権・ネトゲ・創作 etc



中身の名前:色埴 ほへと



検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧