へっきゅんのしっぽ は さといも

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧




みんなで行こう ペンギン村に!


おこんばちわ!
いつもの記事とは違って・・・
今日は番外編!

みんなで行こう!ペンギン村へ!


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


はい。
アラン実装以来、アランには見向きもしなかったんですが
どこぞの 最近犬好きになった?紳士 から
そういえば ペンギンだらけの村が ありますよ
っていうか アランの最初の村ですよ

と情報いただきまして・・・

早速いってきました!
もちろん、情報くださった紳士と一緒に!
(と書いて、場所わからないから連れて行ってくださいな

a0143655_23403185.jpg


明らかにやる気のないペンギンさんに頼んで
いざ!ペンギン村へ!

ちなみに、リス港からいけます。
人気度もなにも必要ないんですね
さすがです。ぺんぎんさん。

あ、なぜペンギンかというと
もともと私がペンギンに異様なまでの
執拗なまでの愛着をわかせていることと、

最近ペペ家という、
別館マンガサイトをひらきまして、
そこで扱っているのが ペペ 中心の
モンスター4コマです。
そのねたになればいいなと思いまして。
と紳士が申しておった(コラ


a0143655_23425157.jpg



ペンギン村につきましたが!
相変わらずやる気はないようですね!

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


街はきっと、私が書いているような
だらしのない ペペ であふれているんだろうなぁと思って
わくわくして進んでいきました

a0143655_23435227.jpg


ちゃんと働いていました!
掘削機で何を彫っているのやらさっぱりですが、
きちんと働いていました!
なまけていないペペなんて、ペペじゃない!
つまらん!!!!
しかし、ちゃんと安全帽子かぶってるところが
これまたかわいいね!!!!!!!!!!


街につくと、ますます変わった子ばっかりいましたね!

a0143655_23452168.jpg


モフモフ(´ω`*) すぎてなにがなんだか分からないペペ。

ん、

まてよ。。。

これは・・・


へ く た ・・?

へっきゅんなの?

尻尾なの?

サトイモなの?

(このブログでは、ヘクタの尻尾はサトイモを推進しております。






えっと まぁおいといて

ほかにも やっぱりいましたよ

a0143655_23473487.jpg


だれているやつ。

隣に座ってみましたが、何もおこらなかったです。
というか、萌えた。



あと、

a0143655_23483167.jpg


明らかに何くってるかさっぱり分からないやつ。

なんなの、蒸し器みたいだけど、
焼き芋にしては
すごく 色が悪いよね。
すっごくおいしそうだけど・・・
なにくってるの

ま、まさか

ヘクタのさといもなの? (もういい




うわさのかわいこちゃんにも会ってきました。

a0143655_23503367.jpg


まわりのペペのサイズからして、
この子のペペはなんなの、赤ちゃんなの?
にしてはえらく 口が動くけど、なんなの?
かわっぃぃいぃぃx

つか、ペットのペンギンはこのサイズにすべき。



a0143655_2352995.jpg


あと、やっぱり寒いみたいです。
集まって薪してますね。
つか、
また分からないものをたべておる・・・・
おいしいの なんなの
氷砂糖なの?
エネルギー補給なの なんなの

萌える


エネルギー補給といえば!

a0143655_23532640.jpg


コワモテのおっちゃんにせかされて、
入り口付近で、がんばっているペペもいました。
何をそんなにたくさん運んでいるのやら・・・

鉢巻まいてるのもかわいいんですが、
赤ポで栄養補給してるのが萌えました。
ふぁいとぉぉぉぉぉx いpっぱぁああああつ


a0143655_2355292.jpg


紳士が見守る中、
丁寧な作業のぺぺ 

 そんなペペ認めない!!!!!!


a0143655_23555161.jpg


現場監督も見守っています。
この現場監督、
絶対、画板に挟まってる書類読めてない。
きっと読んでない。きっと適当。

そんな ペペがすき!!!!


a0143655_2357179.jpg


気抜くとすぐ、ホラ、休憩だよぉおぉぉぉぉぉx
赤ポ大事なんだねええええ

休憩しちゃうペペがすき!!!!


a0143655_23581118.jpg


掘削してなくて、
焼き芋食べてるようにしかみえない 君がすき!!!!!


と、まぁ、つまらないペンギン村レポートでしたが、

a0143655_23584978.jpg


本当は猫が好きな紳士 ありがとうございました モフモフ(´ω`*)

あらかたペンギン村見終わって、
お互いに少し暇をもてあましたので、


a0143655_2359444.jpg



a0143655_01079.jpg






なぜこうなった。




a0143655_001053.jpg


座るとこんな感じ。
かわいいですね .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


あとは持ち合わせを駆使して、何とかしようとしましたが

a0143655_013471.jpg


a0143655_014576.jpg


どうにも面白い神はおりてきませんでした・・・・


というわけで!
ペンギン村レポートとかきつつ、
あのかわいかった猫石ちゃんはどこへ紳士 と楽しくワイワイする会でした!(ん
いいだろう いいだろう いいだろう ^^^(自慢したかっただけ

何はともあれ、
時間があるから(しょうがなく)エスコートしますよ
という紳士、ありがとうございました .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
本当にありがとうございました ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

ここから、これからのネタになるものも多いはず。
うぬ。

というわけで、いつもとは少し味のちがう!
番外編でした!

モフモフ(´ω`*) それでわ! バイチャ☆


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*
[PR]



by ame-tuti | 2010-09-17 00:05 | メイプル

竜子 Lv54


おこんばちわん、
金色子豚ちゃんイベント、そして
毎日出席カードイベント、皆さん
お疲れ様です .+:。(●ゝω・)。゚+

子豚のときは毎日のようにきていたんですが、
終了と同時に私情が忙しくなって、
また9月に入ってちょこちょこと
メイポにINしだした次第です。


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


子豚ちゃんイベントでは、
帯書をたんまりといただいたほかには

a0143655_14513962.jpg


a0143655_14515867.jpg


初めてのMBをいただきました。
ミラーのほうは、お高く売れるとのことで、
ギルマスのロキアさんにお買い上げしていただきました
モフモフ(´ω`*) お手数をおかけします、ありがとうございました。

フレームウィール なのか フレームホイール なのかわかりませんが、
そいつは竜のMBとのことで、
取りおきして、竜子につかおうと思います。

あとは

a0143655_14542913.jpg


こんなのもいただきました・・・

使い道あるんだろうか・・・・・・・


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


エヴァンのハナシ。

レベルがあがって、ライディングできると聞きましたので、
ようし、早速竜にのるぞー ということで
クエスト消化です。

なんと!エレヴにいってこいとのこと。
初めてのエレヴ。
今絵師で流行のシグナス騎士団にお会いできるチャンスですね。

a0143655_14563093.jpg


騎士団の皆さんこんにちわ

a0143655_1456544.jpg


イカルトさんこんにちわ。

ん、一人忘れてるような。

まぁいいや (コラ

a0143655_14573146.jpg


どうやらこの方がクエストに関係あるようですね。
ひとまず話しかけてみます。


a0143655_14582965.jpg


いかん、尋問の末に叱られるフラグきた。
この人怖い人だ。

a0143655_1459980.jpg


どうやら何も言わずとも許してもらえるようです。
そうだ、竜のライディングなんてなかったら
こっからとっとと出て行くよ フンフン。

a0143655_150950.jpg


騎士団全員に鞍があるのか。知らんかったぞ。
目が飛び出るほど高い金額って ))))
もう1Mが私の中で高い金額なので、
なんでも高い金額なんですけどね ))))))

手厳しい取締役とはさよならして、
最後にお姫様にご挨拶

a0143655_1514724.jpg


a0143655_152550.jpg


こいつしゃべるんだ Σ


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


海の中のケンタに会うと、真珠とってこいとのこと。
どうやらここらへんは普通のライディングと同じようですね。

しっかし、
探せど待てど なかなか沸かない。
調べてみると40分沸きだそうで・・・・・
露店探したほうが早いかなと思っていたのですが、
がんばって回っていたら

a0143655_1541669.jpg


沸きました☆
戦ってる最中なのでダイブきちゃないですが
さくさくっと倒して、 わーい真珠ゲット!

a0143655_155010.jpg


ちなみに、マノやスタンピのように
。y。y。y。y。y。y。y。y。y。y のデンデンブームは来ず、
よくしゃべる子でした。


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


そしていよいよ、待望のライディング!!!!!


a0143655_1555272.jpg


だーん☆

そしてお座りすると

a0143655_1562566.jpg


こんなかんじ。 かわぁぃぃ ゚+.(・∀・).+゚.


しかし、バグがあるようで
綱に上ると

a0143655_157485.jpg


浮遊します ^^

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


数日前に、
ギルドの絵師さんが集まる機会がありました^^
シュウレイさん、とがめさん、満剣さん、リコさん、そして私。

最初は、花火のイスの集まりだったのですが、
統率をとっていたロキアさんが抜けるといなや

a0143655_1592718.jpg


思い思いにイスに座りたい放題に。
あんまりのうれしさに


私、魂が

a0143655_15101114.jpg



ここで、ロキアさんが帰ってくると、皆さん抜群の結束力を見せて、
花火イスに着席 .+:。(●ゝω・)。゚+

a0143655_1511268.jpg



にぎやかで華やかな集まりになりました モフモフ(´ω`*)


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


さて、ようやく苦労して

a0143655_15114367.jpg


手に入れました!!!!
なかなか被ってあつまらないパーツがあって、
もうこのクソと思っていましたが
これで、なにか、こう、
らっきーなアイテムが手に入るのですよね
うふふふふ

a0143655_1512341.jpg


人生は甘くなかった。


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


以上です!

さて、以下はおまけです

゚+.(・∀・).+゚. それでわっ バイチャ




☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*

おまけのSS
[PR]



by ame-tuti | 2010-09-15 15:16 | メイプル

ヘクタ(へっきゅん)の尻尾は、里芋以外の何者でもない を推進しています☆ 
by ame-tuti
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
メイプル
未分類

最新の記事

竜子 Lv 138 (2
at 2011-09-04 10:46
竜子 Lv 138
at 2011-08-24 13:29
ふふふふふっかつ!
at 2011-08-19 23:58
竜子 Lv100
at 2011-04-22 11:18
竜子 Lv96
at 2011-04-17 12:31

本家

あめつちのうた



イラストサイト:版権・ネトゲ・創作 etc



中身の名前:色埴 ほへと



検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧