へっきゅんのしっぽ は さといも

<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧




竜子 Lv59

おこんばちわん、
おひさしぶりですね゚+.(・∀・).+゚.
少々リアルが忙しく、
メイポにINすらしていなかったので、
更新が滞ってしまいましてごめんなさい ><

とうとうやってきましたね、BIGBAN
到来したらもうメイポできなくなるんじゃないかという不安で
いっぱいでしたが、私は大丈夫だったようです。
窓7、ヴぃすたさんで開けなくなった方、ドンマイなのです。

ただ、INしてみたところ、
升が横行しており、
不具合も多く、まだまだ不安定な時期なので、
様子見で動向をうかがうのもひとつの手であると思います。

大幅にかわったところといえば、
私の中ではモンスターのレベル変更でしょうか・・・

今まで狩っていたロイドなどの、マガティア周辺のモンスターが
急に90代まで跳ね上がりまして、
おどおどしながら脱出しました <>
一方ではペペが60Lvから48に下げられたり、
120台のモンスターが一気に増えたりしたところですね・・・

次には火力。
今までみたことのない、55Lvでうまくいくと5Kの火力がでました。
弱点をつくと、ほとんど一発です。

なので、55~58までは
セリオン(改定されて48LV) であげました。
アイスブレスで固まるのでらくらくです。

ルイネルも54Lvだったので、
今日はじめて倒してきました♪


あとは、スピネルさんがいなくなって、
大陸のワープができなくなったことですかね。
もう不便でたまらない!!!!!!!!
船のポータルもひとつにまとめられて、
最初日本→カニングのペリカンに落とされたときは
ここどこだおー;; となってしまいました。


で、SSが一枚もないのは、
SSソフトがなぜかうまく起動しなくなったからです・・・
ちょっと様子見て、またソフトあさります・・・


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


そして、今流行のランダム整形チケット。
もう悪魔のささやきのようにぽろっぽろおちてきますので、
早速変えてみました。
結構今のお壺ねさんも好きだったんですけど、
気分転換に・・・

数度はずれがでましたが、
結局いうと


a0143655_1445582.gif



ちょと画素荒い荒いですが、
こんなふうになりました。
4回目くらいで落ち着いたので、
ほっとしています。

で、ランダムアバター系であたりがでまして


a0143655_1446384.gif



今はこんな感じです^^

狐耳と孫悟空のしっぽ なんですけど、
髪色が栗色をしているので、
ネコ耳とネコの尻尾と言い張っても
OKですよね ^^^

これ、期限がかいてなかったんですけど、
無期限なんでしょうかね・・・・

無期限だったことを期待して、
サブの全キャラクター分、
頂戴しました。

でも、一番この子が当たりだったかなと思いました^^


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


火力と経験値補正のおかげで、
1時間で1レベルあがるようになりました。
いままでは1時間で30%だったのに ;;;

また、後輩のキノコクエストを進めていてもレベルが上がったので、
だいぶおいしいメイプルになったようです。
私はまだ120台の大台がいないので、
レベルあがるのが楽しいんですけども、
面白みのないレベル上げに、退屈している方も多いようです。


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*

ひとまず、わたしとしては、
ペペが拝めたので、それでOKです。

そして今日はモンハン3の発売日・・・・

またIN率が落ちそうですが、
できるかぎりがんばってINしたいです ^^

それでわ、
文章のみの記事になりましたが、次回は
SSソフト直して、彩のある記事にしたいです ^^

゚+.(・∀・).+゚. バイチャ!
[PR]



by ame-tuti | 2010-12-01 14:51 | メイプル

ヘクタ(へっきゅん)の尻尾は、里芋以外の何者でもない を推進しています☆ 
by ame-tuti
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
メイプル
未分類

最新の記事

竜子 Lv 138 (2
at 2011-09-04 10:46
竜子 Lv 138
at 2011-08-24 13:29
ふふふふふっかつ!
at 2011-08-19 23:58
竜子 Lv100
at 2011-04-22 11:18
竜子 Lv96
at 2011-04-17 12:31

本家

あめつちのうた



イラストサイト:版権・ネトゲ・創作 etc



中身の名前:色埴 ほへと



検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧