へっきゅんのしっぽ は さといも

Lv 55 84%


おこんばちわん!
久々にメイポ日記なのですよ!

●○●○●○●○●○●○●○●

2月の頭に、ロキアさんが200になられました!
すばらしいですよね!
私のだいたい4倍くらいのレベルですよ(笑
みなに祝福されるロキアさんから、
幸せをおすそ分けしていただきました

a0143655_231107.jpg


ちょっと縮小しておりますが、
お名前をすべて隠せておりません、
まずい方いらしたら、ご一報ください。

私もみなさんから愛される人物になりたいですぅ

●○●○●○●○●○●○●○●


アバタが一新しました!

a0143655_2325796.jpg


頭:ウィディングティアラ?
耳:そのまま黒水晶
腕:リストバンド
服:なんだったかな見たまんまの黒字に赤い水玉のアバタ
靴:高下駄にーそ
マント : と り ちゃ ん ま ん と

頭から足先まで、
赤・黒統一になりました!
でも、そんなに意識せずに選んでいたのでびっくり

とりちゃんまんと、やばいです。かわいすぎです

a0143655_2352693.jpg


みてくれ、このがんばってついてきているトリちゃんを!
もうかわいすぎて、ひとりでも頑張れる


a0143655_236541.jpg


すわるとこんな感じです★

●○●○●○●○●○●○●○●

さて、呪いの人形クエをすませて、


a0143655_2361455.jpg



つのーれ氏にのって、
武陵で56にむけてかかしを狩ることに。

そうそう、途中でこんなもの拾いました

a0143655_2381573.jpg


赤がよかったなぁ(コラ


●○●○●○●○●○●○●○●

かかしからのドロップは以下のとおり

a0143655_2383853.jpg


a0143655_2385157.jpg


素早さ栗だけでした _| ̄|○

レベルも上がらずだったので、
がんばってあげるぞぉ

●○●○●○●○●○●○●○●

以上!
(*・ω・)ノ バイチャ
[PR]



# by ame-tuti | 2010-02-16 23:09 | メイプル

おやおや・・・


こんばちわん、
最近はまったくメイポに行けてない私です ^p^
本当に多忙です・・・

新しいパッチを当てる前に、
なんだか アラン の実装みたいですね。

おやおや・・・
もうリプレから着いていってない私にとって、
また難解なのが増えたぞ


シグナスが流行ったかと思ったら、
ネクソは手をかえ品をかえ ですね・・
でもきっと皆さんは アラン にメロメロなんでしょうね・・・

そして、相変わらずクリスマスマップ
があるみたいですね^^
毎年恒例化してきていますね

にしてもまたアランの話に戻りますが、
公式のキャラクターが可愛い。。。
絵描きたいんですけど、
残念ながら暇じゃないので、しおしおです。

ファンアートも、メイポ隠居気味組にとっちゃ
投稿しにくいです ^^

まぁリア充ということで、
メイポにきちんと関われるのは、
また2月頃になりそうな予感・・・

ギルドの人とワイワイしたいよぉ
・.・’(ノд`)‘・.・


ひとまず、
アラン実装おめでとうございますです^^

アランの前に、私は早く鳴きを
3次にしないと(笑

それでわ、
(*・ω・)ノ バイチャ
[PR]



# by ame-tuti | 2009-12-16 22:09 | メイプル

ぶろぐおひっこし

ということで、
こそこそこそーっとお引越し。

結局統合しても、
数ヶ月でまた離散!

というわけで、
メイポ記事はこちらでがんばりましゅ^^
[PR]



# by ame-tuti | 2009-11-22 00:13 | メイプル

ヘクタ(へっきゅん)の尻尾は、里芋以外の何者でもない を推進しています☆ 
by ame-tuti
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
メイプル
未分類

最新の記事

竜子 Lv 138 (2
at 2011-09-04 10:46
竜子 Lv 138
at 2011-08-24 13:29
ふふふふふっかつ!
at 2011-08-19 23:58
竜子 Lv100
at 2011-04-22 11:18
竜子 Lv96
at 2011-04-17 12:31

本家

あめつちのうた



イラストサイト:版権・ネトゲ・創作 etc



中身の名前:色埴 ほへと



検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧